三味線の音色で心安らぐひとときを過ごしました😊

三味線の音色で心安らぐひとときを過ごしました😊

こんにちは☺広報委員会です🙋‍♀️
本日ご紹介する事業所はこちら
~グループホーム・いきいき長寿~
こちらはひなまつりの催し物として、
三味線の講師の方々をお呼びし、演奏していただいた時のお写真です♪
~あかりをつけましょ~ぼんぼりに~🎎🌸
三味線の音色で聞く【うれしいひなまつり🌸】もまた新鮮で
どこか懐かしいような気持ちになります☺
皆様、和やかな表情で口ずさんだり、身体をゆらしたり💖
楽しんでおられました☺
音楽はいつも私たちの身近にあり、心を落ち着かせてくれたり✨
優しい気持ちになれたり💖時には自分自身を奮い立たせてくれたり💪
皆様が、それぞれに何かを感じ
心地良いお時間を過ごしていただけたら嬉しいですね🥰
このように、グループホームいきいき長寿では
定期的に季節を感じられる催し物を行っております🙂