秋🍂を大満喫したデイケア上小松✨

こちら広報委員会です🤗
本日ご紹介する事業所はこちら💁‍♀️
〜デイケア上小松〜
最近では、大運動会や文化祭などのイベントが盛りだくさんだったデイケア上小松🥳🏆🎨
はちまきを結び闘志がみなぎったところで開会式📣
運動会の定番競技、玉入れ✨盛り上がっていましたね~😁
文化祭では利用者様の作品がたくさん並びました👏👏👏
もはや職人顔負けの作品ばかり🙌❤️❤️❤️
いつも思いますが、職員の細部までこだわったプロデュース力には脱帽です。
いつものデイケアなのに、体育館や美術館にきたかのように思えてしまう雰囲気づくり✨
利用者様が「通うのが楽しみやぁ~」と微笑まれるのも納得です🥰