節分👹・バレンタイン🍫2月はイベント盛りだくさん✨

節分👹・バレンタイン🍫2月はイベント盛りだくさん✨

こちら広報委員会です🙋‍♀️
本日ご紹介する事業所はこちら!
~稚松道場~
2月は節分にバレンタインとイベントが盛りだくさん🌿
レクリエーションの一部をご紹介します😀
①鬼の壁飾り制作👹
とっても怖い鬼さん…かと思いきや、よーく見ると利用者様の優しさあふれる鬼さんに仕上がっています💛
②豆まきレクリエーション✨
お豆に見立てた新聞紙を丸めた新聞ボールで鬼退治です👹⚡
【オニはー 外‼】【福はー 内❣
これで、今年1年の邪気払いができました✨
③チョコレートケーキづくり🍫
ロールケーキにチョコレートをデコレーション💖
丁寧な作業に食べる前から愛を感じます💖
④いただきます🍫
出来上がったケーキは皆さんでいただきます🍰❤️🥰
笑顔が素敵ですね😊
今月も、たくさんのレクリエーションを楽しんでいただきました😀
日本は四季を感じられる数少ない国です✨
季節を感じられるレクリエーションを通して、1日1日を楽しんでいただけるようこれからも工夫して取り組んでまいります😘