「桜も満開 笑顔も満開に咲かせます」

「桜も満開 笑顔も満開に咲かせます」

リハビリ長寿~上小松道場~

まだまだ寒さが残る気温ですが、上小松道場では、満開の桜🌸が咲きました。
利用者様が、それぞれできる事、折り紙を折る係、切る係、

仕上げの係等分担してついに完成しました(#^.^#)
久しぶりに華やかな雰囲気に癒されながら、新しくリズム体操も取り入れより一層、

活気に満ちた日々を過ごしております。
上小松道場は利用者様を預かるだけでなく、

少しでも可能性を高めて行けるように季節感を大切にしています。
毎日コツコツと小さな積み重ねで、桜だけでなく笑顔も満開に咲かせてみせますヽ(^。^)ノ