玄関前にある緑木に、 クリスマス飾りを取り付けました。 利用者様の笑顔と、 いきいきした姿にほっこりしました 小さな飾りに思いをこめて。 あとは雪が降るのを待つのみです。
「秋から冬へ」
秋から冬へ リハビリ長寿〜上小松道場〜四季の流れ イチョウがひらひら。 ウサギが。嬉しそうに跳ねる。 秋を感じた今日このごろ。 上小松道場も元気に冬の楽しみへ ジングルベルが待ち遠しいです。
「飾リの重要性を実感」
リハビリ長寿〜いきいき道場〜 クリスマスツリーによる飾りを追加しました。 ツリーにプレゼントにリボンも輝いています 日々いきいき道場もクリスマスモードに突入。 喜ばれる利用者様の表情から、 飾りの重要性を実感じましたね。
「さらにパワーアップ」
リハビリ長寿〜いきいき道場〜 さらにパワーアップしましたクリスマス飾り サンタの星が輝いています。 利用者様も気合いが入り、 「次はツリーだぞ」とやる気にみなぎっています。
「クリスマスモードへ」
リハビリ長寿〜いきいき道場〜 天井から吊るされた鮮やかなクリスマス飾りです。 続々と作品が出来上がってきています 街はクリスマスモード。 明るく楽しくのびのびと企画していきます。